こんばんは😃🌃 4/30、5/1 10:00~16:00 『フローランテ宮崎様 ファーマーズマーケット』へ出店させて頂きました~m(__)m 足を運んで頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!☆⌒(*^∇゜)v たくさ~んのお子様に 『ビーズブレスレット作り』のワークショップを体験して頂きました~(*´∀`*) お昼ご飯、トイレ、休憩が出来ないほどのお客様でした。 個性あるブレスレット作りをされていて 私も楽しかったです😌💓 ブレスレットを気に入って頂き 1人で4個も作られたお子様もいらっしゃいましたょ~( 〃▽〃)ありがとうございます😆💕✨⤴⤴ 強風が吹いた時は 長男くん、隣の出店者様と一緒に押さえるアクシデント~(。>д<)(泣) 大変でした~!!(⊃ Д)⊃≡ 作家様には、会場まで納品を頂きありがとうございます(*^-゜)vThanks!☆⌒(*^∇゜)v パンケーキのイベントをしていましたが 買いに行けず、隣の出店者様から お裾分けをして頂き美味しかったです😆🎵🎵😋🍴💕 食べたかった⤴⤴ 家族には支えがあり感謝です~m(__)m みん~な、みんな ありがとう☆⌒(*^∇゜)v(*^-゜)vThanks! 最後にフローランテ宮崎様 ありがとうございました~m(__)m B-happy TEL:080-5280-3091 fh0417@hotmail.co.jp 問い合わせ先 B-happy LIEN ID  bhappy2012 ~✴~✴~✴~✴~✴~✴~✴~✴~✴~✴~✴~✴ https://www.instagram.com/p/BE2TXaAAQvp/ #宮崎県 #宮崎市江平東 #手作り雑貨屋B-happy #B-happy #handmade #ハンドメイド #ワークショップ #手作り体験 #ハンドメイドイベント #イベント #ファーマーズマーケット #フローランテ宮崎 #miyazaki #宮崎県 #宮崎市江平東 #手作り雑貨屋B-happy #B-happy #handmade #ハンドメイド #ワークショップ #手作り体験 #ハンドメイドイベント #イベント #ファーマーズマーケット #フローランテ宮崎 #miyazaki

B-happy ayaさん(@aya.bhappy)が投稿した写真 -