心の変化妊娠編について書きたいと思います。

今から思えば凄く贅沢だけど、3人目もあと1、2年後に授かれればと思ってたおねがい
というか、授かれると思ってた。。。
何の保証もないのにガーン


そんな事を考えてる矢先に病気がわかり、もういろいろと心がついていかなかった。

何で何でその繰り返し。
退院後も受け入れられなくて、赤ちゃんを見たら何で私はもう授かれへんねやろ。悲しい。
2人子どもがいてて十分やんって、まだ妊娠の可能性ある人に言われても素直に聞けないゲッソリ

今ならわかる。本当にそう。

3人子ども連れてる人見てもただただ悲しい💔外に出るのも辛くなった。




でも、この前会社の人から「3人目妊娠した」って聞いた時は、心から嬉しく思ったし素直に喜べたラブラブ

今まで何回も妊娠報告聞いてきたけど、今回が1番嬉しかった!
赤ちゃんが出来る奇跡を、当たり前じゃない、望んでも手に入らないお金では買えないそんなことがある。

頑張れば努力でなんとかなる、望めば叶う、今までそんな経験が多かった私。


どうにもならない現実もあるえーんえーんえーん


辛かった日々が人として少しだけ私を成長させてくれたんだと感じたウインク

術後半年を迎えて、心の整理がつき始めているのかな?

退院後読んだ本の中に、どんな辛い事かあっても、半年経てば心が落ち着くって書いてたけど、ほんとだった。

半年前の私はほんまー?そんなわけないやんって
チーンチーンチーン思ってた。

絶対嘘やと思って毎日付けてる日記帳に、この辺で心の変化あるらしいと、付箋を付けてた笑



本当だった笑てへぺろてへぺろ
凄いニヤリ


まだまだ、悲しくなるし、恐怖、不安、後遺症、様々な事もあるけどだいぶ前を向けてるよね?わたしおねがいおねがい


ブログを通じてやり取りやイイねを下さる方も私に生きる喜びを与えて下さってます!


ありがとうございますおねがいおねがいおねがい
これからも宜しくお願いします。

あと、前の記事何でか知らんけど限定記事なってるー??なぜ。。間違えた??