先週は4回目の診察ニコニコ
診察は先生に会えるし朝一番だと空いてるし、仕事も堂々と休めるしなんだか楽しい笑

今回もまた女性ホルモンの値の採血指示を忘れていた先生ガーン
再度採血は嫌なのでまた来月以降に見送った笑い泣き


結果も大丈夫大丈夫と思っててもやっぱり緊張するし怖いゲッソリゲッソリ

今回も特に問題なかったラブ
ありがとうございますラブラブ

ちょっと膀胱炎っぽい症状があるとのこと。気をつけないとニヤリ

チャリで病院まで行ってるので、帰りにスタバに寄ろうニコニコと思い1人でスタバに口笛
結果がよかったら毎回このスタバに寄ることをルーティンにしようニコニコ
楽しみがまた一つ増えたおねがい

注文は期間限定のものにしようニコニコ
生きてるって素晴らしいラブ
しあわせラブ

病気になったけど、些細なことでも強く幸せを感じられる!

毎日幸せをありがとうラブラブ

帰りのチャリで1人ニヤニヤするおばさん笑

来月も問題なくクリアー出来ますようにウインク