おはようございます☀
ヴェリテクリニックの藤本です。
動画を見過ぎたら携帯が📱機能しなくなりましたよ

今更なミスをしてしまい、久々のアップです( ´Д`)y━・~~

先日、地元の山梨に帰りましたが、
関東は暫くの曇り空にみまわれ、
富士山も見えず🗻

仕方がないので帰りに河口湖を見下ろすために
ロープウェイ🚡に。

全く知らなかったのですが、
カチカチ山のモデルとなった山のようで、
{253C6F02-AD32-4749-B47F-A133E8C3ADDC}

展望スペースにはタヌキとウサギが。
お話も紹介されているのですが、これが結構怖い話なんですよね〜

売店は食事メニューやらお土産が充実しております
100パーセント桃🍑ジュースを飲みながら周囲を見渡すと、


富士急ハイランドや樹海が見えます。
フジヤマ🎢の落ちて行く様子まで見えるんです。
雲がなければここに🗻
{EE996552-D173-4176-88AC-CCD2D5560A4B}

{1082CF4A-F6AF-463C-9743-23FEA0774622}
反対は河口湖を見下ろす絶景

頑張れば三つ峠まで歩けます⛰

河口湖観光にはオススメなロープウェイ🚡でした。