仙台リボンから続くもの | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

仙台リボンから続くもの

先日は大阪リボン、仙台リボンとどちらもチケット完売満員御礼ありがとうございました。


本当にありがとうございます!!





仙台リボンがあったおかげで、いろーーーんな方に出逢えたし、いろーーーんな方の励ましや上っ面じゃないがんばれ!という言葉に感動しまくりました。


もちがいて、よかった!

一人じゃ絶対できなかったもん。


日刊スポーツさん!




記者さんが私の同級生の居酒屋(ベストフレンズイベントをやった居酒屋一か八か)でアルバイトをしていた方だったらしく、しかも、東北福祉大学の後輩という偶然が重なり、会話が弾み、取材がとても楽しかったです!!


みなさん、日刊スポーツみましたか??

カラーで載せて頂きました☆
ありがとう御座います!


その後は、ポスター貼り!


仙台寒いと聞いてて、コートを羽織ってコスチュームでいたのだけど、暑くて暑くて、脱ぎたかった!
脱げなかったけど!!!笑



コスチュームのまま左五平にいきました!
仙台リボン後のイベントはココで盛り上がりましたね!


いっぱい!!


かずえどん!

槐さんです!ちょーーー可愛いママ♡


仙女さんカフェ!
「赤い団地の台所」
快く受け入れてくださり、ポスター貼らせて頂きました!



GAJALIBLEさん!



壁にサインさせて頂きました!

牛タン司!
つかさがつかさを食べたのよーー!!



国分町のビルにポスターをたくさん貼って下さったビルのオーナーさんから、アイスリボンのラインスタンプ買っちゃったという嬉しいご連絡を頂きました(*ゝω・*)ノ

ラジオにもたくさん出演させて頂きました!!!




大河原のロータリークラブの会にもお邪魔させて頂きました!!!

一目千本桜は地元ながら、初めていきました!!!
綺麗だった!お花見できてよかったー!




私の青春時代であるMONGOL800の高里さんもいらっしゃり、チョップをさせて頂くという 笑

ほんと強運!



楽天の試合も見に行ったぜー!!
目指せ、楽天の始球式でストライク-!!




一週間で2回もいった「ららつー」!

はまってしまったわ!



敷居が高くて近づけなかったフォーラス近くにあるジムにもポスター貼って頂いたのです!

宮城県出身というだけで、みなさんとても優しい!



ワールド警備保障さん!

宮城の安全をいつも守ってくださってます!
ポスターありがとうございました!





中嶋病院内にある老人保健施設けやきさんに慰問もさせて頂いたり!

チョップ体験!


試合も観に来てくださいました!!


徳島ラーメン人生さんにも行きました!

GAINA選手と!


国会議員さんのパーティーにも参加させて頂き、仙台市長に宮城県出身の女子プロレスラーとして、ご挨拶させて頂きました!!!




ホントにホントに人に恵まれた時間を過ごしました。

この一週間は宝物です。


大会後にお世話になった方に挨拶したら、シャンパンやケーキを用意して下さって(T-T)

もう感動(T-T)


でも!

試合は2人とも負けてしまった。

それがくやしくて悔しくて!
勝つとこをお見せしたかったよ。


人間は嬉しい報告をしたい、喜んでほしいという人がいればいるほど、強くなると思う。



だから、次は絶対勝つとこ見せるかんね!!!

約束!!

被災地キャラバンを行ってきたアイスリボンが仙台大会を超満員に!(バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00010000-battlen-fight 



そして仙台リボンのすぐあとは、4月24日平日ですが、後楽園ホール!



今回は感謝祭という形なので、いつも違う大会になります!

今までアイスリボンと関わった方達のコラボレーションがいっぱい!


アイスリボン後楽園ホール大会

『アイスリボンフェスタ2017』
2017年4月24日(月)後楽園ホール
18時00開場/19時試合開始



[全対戦カード]
(試合順未定)

◆インターナショナルリボンタッグ選手権試合20分1本勝負
(王者)つくし&柊くるみ vs 世羅りさ&雪妃真矢(挑戦者)
※第40代王者初防衛戦

◆シングルマッチ20分1本勝負
尾崎魔弓 vs 弓李

◆松本都a.k.a DJ Miyacocoプロデューススペシャル6人タッグマッチ時間無制限一本勝負
サイプレス上野&葛西純&松本都a.k.a.DJ Miyacoco
vs ノリ・ダ・ファンキーシビレサス&真琴&X

◆6人タッグマッチ20分1本勝負
豊田真奈美&華 DATE&華蓮 DATE vs 長崎まる子&テキーラ沙弥&松屋うの 

◆タッグマッチ20分1本勝負
藤田あかね&法 DATE vs トトロさつき&直 DATE

◆タッグマッチ20分1本勝負
藤本つかさ&中島安里紗 vs 星ハム子&宮城もち


【参加決定アーティスト&タレント】
・絶叫する60度


・仮面女子


プロレス大好きコスプレイヤー 成賀くるみ



大崎一番太郎くん
ノン子ちゃん


CVの山口勝平さん


林りんこさん


中谷一博さん




【会場】
後楽園ホール

【チケット料金】
■最前列 6,000円
■特別RS 5,000円
■RS 4,000円
■指定席A 3,000円
■指定席B 2,000円
※当日券は1000円UPとなります。

【チケット取り扱い】
・アイスリボン大会売店
チケットぴあ
・後楽園ホール
リボン直販

tsukasa@jnet.or.jp

◎協賛
東京ドームマーチャダイジング