一番大切なこと | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

一番大切なこと

生まれて初めて‘ものもらい’ができました。


ちっちゃいものもらいだったんですけどね。

しかもちょうど二重の幅のところにできたから、逆に目が大きくなっちゃって、もう片方の目もできないかしらと思ったほど。


そのものもらいが、実家で寝て起きた次の朝には治ってたの!!!


すごいな、実家パワー!



心身共に充電できたので、年末飛ばしていくぞ!!!






ことの発端は、藤本つかさVSつくしのタイトルマッチで私が30分ドローになってしまったことにより、ICE×∞王座が空位になってしまったんです。

そこで、トーナメントをおこなって、この4人↑↑↑↑が残りました。


抽選の結果、




アイスリボン後楽園大会
「RIBBONMANIA2016」
2016年12月31日(土)後楽園ホール
11時00分開場/12時試合開始

【決定カード】※試合順未定

◆ICEx∞次期王者決定トーナメント準決勝 時間無制限1本勝負
柊くるみ vs 世羅りさ

◆ICEx∞次期王者決定トーナメント準決勝 時間無制限1本勝負
藤本つかさ vs つくし


◆トライアングルリボン選手権試合 15分1本勝負
(王者)清水愛 vs 長崎まる子(挑戦者) vs 豊田真奈美(推薦者)
※第23代王者3度目の防衛戦

◆タッグマッチ30分1本勝負
葛西純&松本都 vs 真霜拳號&タンク永井

◆雪妃真矢7番勝負-最終戦
雪妃真矢 vs 高橋奈七永

◆インターナショナルリボンタッグ選手権試合
(王者)大畠美咲&水波綾 vs 星ハム子*宮城もち
※※第39代王者2度目の防衛戦


◆ICEx∞次期王者決定トーナメント決勝戦(王者決定戦) 時間無制限1本勝負
(柊くるみvs世羅りさ)の勝者vs(藤本つかさvsつくし)の勝者
※勝者が第24代ICEx∞王者となる


他。


【チケット料金】
■最前列 完売
■特別リングサイド席 6000円←後楽園ホールのみあります
■リングサイド席 5000円
■指定席A 4000円
■指定席B 3000円
☆各当日券は1000円UPとなります。

【チケット取り扱い】
・アイスリボン大会売店
・チケットぴあ
・リボン直販(大会日20日前より受付)
・後楽園ホール
tsukasa@jnet.or.jp




社運をかけた大晦日後楽園ホール!


つくしとか、くるみとか、つくしとかくるみとか、社運という意味が分からないおバカがいっぱいいますが、後楽園ホールを超満員札止めにしたいのです!!


しかしながら、まだまだチケットはいーーーっぱいあります!!


tsukasa@jnet.or.jp

こちらでチケット予約承っております!!



大晦日を私にください!!!