ノンフィクションで放送して頂いたアイスリボンです! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

ノンフィクションで放送して頂いたアイスリボンです!

本日、フジテレビ「ノンフィクション」に取り上げて頂いた女子プロレス団体アイスリボンです!


普段は埼玉県蕨市にある西川口駅~蕨駅の線路沿いにアイスリボン道場があります。

そこで毎週土曜日試合をしております。




ハロウィン使用のコスプレで試合したり、



サンリオピューロランドで試合したり、







後楽園で試合したり、






横浜文体で試合したこともありました。








今回ピックアップされた3選手。



雪妃真矢(ゆきひまや)



デビュー当初、彼女は怪我ばかりでしたが、今はアイスリボンの顔として大活躍してます。
しかも新人だった雪妃が、11月3日にタイトルマッチに挑戦するまでになりましたよ!



美人なので、ツンケンしてると思われがちですが、とても愛嬌のある面白い選手です!





優華(ゆうか)


高校を辞めたときは、なんてこった(;´Д`)と思いましたが、その後試合や練習を人一倍こなし、アイスリボン10周年という大きな大会のメインイベントを彼女に任せました。

今、試合はお休みしている状況ですが、プロレスが大好きなのは相変わらずでございます。





新田猫子(にったねこ)

猫子さんは去年の大晦日に無事引退されました。
満員の後楽園ホールでたくさんのファンの方に見送られましたよ!婚活状況、今度聞いてみますね!!





アイスリボンにはまだまだたくさんの魅力的な選手がいます。



次の試合は11月3日新木場大会。




大晦日には後楽園ホールで試合をします。






これを機に、アイスリボンを知って下さった方が会場に来て下さったら私達はとーーーっても嬉しいです!!






ちなみに11月3日のメインイベントは、わたくし藤本つかさと19歳のつくし選手のタイトルマッチです。

テレビでピンクと黄緑のコスチュームを着た子で、雪妃真矢のデビュー戦のパートナーでした。




ICE×∞選手権試合
【王者】藤本つかさVS【挑戦者】つくし







また31日は19時から神保町の書泉グランデにて、藤本つかさ「REDCORNER」写真集イベントですよ~





プロレス業界のパワースポットとなるよう、アイスリボン邁進していきます!!


ぜひ、一度観戦にいらして下さい!!