サンリオピューロランドでハッピー!アイスリボン! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

サンリオピューロランドでハッピー!アイスリボン!

幸せは更新されていくのですね!

今日が一番幸せ!!!


サンリオピューロランドのこすぷれふぇすたにて、アイスリボンおでかけプロレスをさせて頂きました!!



プロレスの可能性を感じました!
まだまだプロレスは広まりますね。






キティちゃんが可愛すぎて、こんなに人を笑顔にするんだとしみじみ!


アイスリボンは女子プロレス界のキティちゃんを目指します!




試合は、とんでもないところから突き落とされそうになったり、



ど真ん中で卍固めを決めたり、



逆エビ固めをされてもがき苦しんでる所を女の子が助けてくれたり、可愛すぎでした。




試合後はノーサイドということで、キティちゃんと「カラダヨロコブ体操」を踊り、素敵な空間を共有させて頂きましたよ!








キティちゃん、かわいいな!


女子プロレス界のキティちゃんを目指して!



試合後は園内で遊びました-!


壁ドンならぬ、ポムドン!



みんな幸せそう♡



千春さんはガチ勢でした。


千春さんだけはガチ!

さすがです!!!


今日のサンリオピューロランドでプロレスに興味を持ってくださった方がいたら、嬉しいです!!

次の都内の大きな大会はこちら!





大晦日には後楽園ホールで試合もありますよ!


プロレスでハッピーになりにきて下さい!!


サンリオピューロランドでの路上プロレスを成功させたアイスリボンが「私達はプロレス界のキティちゃんになります!」(バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20161023-00010000-battlen-fight



スポーツナビ 【アイスリボン】藤本つかさらがサンリオ内で大暴れ! 最後はキティちゃんと一緒にダンス https://t.co/N9gzOQU6cP





いつかキティちゃんとタイトルマッチが出来るよう、私も鍛え直そう!