北海道3連戦 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

北海道3連戦

金曜日から北海道にいましたー!!

イベント&試合と盛りだくさんでしたが、ほーーんとに楽しすぎた!


豊田さんともずっと一緒にいました~!

豊田さんのお部屋にみんなでお邪魔したり!!
とにかくずっと話してたなぁ~


お食事会にて、「よっしゃいくぞー!アイスリボン!」という掛け声が生まれました。


みんなで函館でうに丼を食べたり、





おいしかったなぁ。

北海道ってほんとに食べ物おいしいよね!


今回主役のテキーラ沙弥!



デビュー7カ月で凱旋試合を行うというプレッシャーを力に変え、見事大成功でした!


大量の紙テープをみただけで、涙が。:゚(;´∩`;)゚:。



沙弥、おつかれさま!


憧れの豊田さんとの対戦で負けたってことは次は勝つ姿みせないとね!


ってことは、また函館リボン開催するってことだー!



そして、もうひとり主役の星ハム子さん!



藤本つかさVS星ハム子、41回目のシングルでした。

タイトルマッチ。


41回ってなかなか凄くないですか!!




ハム子さんがいるから、アイスリボンが北海道で試合できるわけで、ハム子さんが広めてくれてるから、アイスリボン史上お客さんが一番入ったんだって思いました!



愛されてるなぁ、はむさん。



V7!!



各々イベントもありがとうございました!







アイスリボンメンバーともずっと一緒にいたのですが。



つくしは東京タワーと(わりと本気で)間違うし、



寒いよといってる矢先に半袖やろうがいるし、



酔っ払って、永遠にしゃべり続ける人もいるしで大変でしたよ。



みおたんが同じ部屋だったのが救い(´▽`)ノ



夜中にサッポロ味噌ラーメンを食べにいきましたとさ。







また北海道いきたーい!


年に2回くらいアイスリボンでいきたいな!



北海道3連戦、無事終わってホッとしつつ、これからの闘いを想像するだけでワクワクが止まらないよー!!!



ずっとずっとドキドキしてたい!