海プロレス | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

海プロレス

早いもので9月になりましたね。


8月怒濤の連戦が終わったので、写真で振り返ってみました。


金沢の内灘マリーナで試合!

なんとなんと豪華にマリンジェット機で入場ですよ。

赤コーナー



青コーナー



エニウェアなので、海でフォールもOK!

※レ、レフリーにはあかんのです。



ポケモン中!



青空プロレス!
アジュールですね。



飛んできたよー


カサドーラされて、海でワンツーワンツーした記憶があります。



海水が目に入って誰が誰か分からなくなったので、近くにいた人に卍固めしようとしたら、豪快に倒れられてこの有様よ。




試合はもはや誰が勝ったのか忘れました。



プロレス見たことない人が8割だったので、ドキドキしましたが、来年もまた来てねと言って下さったので、嬉しかったです!!


しかも!


ご好意で、試合前はバナナボードやらジェット機乗り放題!


私はゴーグル持参したよ。



世羅巨人!


巨人すぎるw



夏を満喫しました♡



お昼御飯は流しそうめん!





ちなみにリングはこんなに海に近かったのでした。



おまけ♡


3


2


1









サウジアラビアVSタイが始まってしまったので、ブログ続く…

次は遡って上野後半の写真を載せますね。たぶん。