上野プロレス3日目~昭和VS平成~ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

上野プロレス3日目~昭和VS平成~

さてさて、上野プロレスフェスタ3日目となりました。


「3」は鬼門です。


3年目の浮気という歌があるくらいですからね!



中日なので、気を引き締めて!



今日は、昭和VS平成の対抗戦。



昭和組


平成組



おい、弓李!
うしろで33ってやってんなよ!!!


試合前にはアイドルライブが!



アイスリボン勢も参加。

松屋うの入場曲の絶叫する60度さん!

凄い盛り上がりでした!


そして試合!





3日目にして、3本目の傘破壊。


ごめんなさい。


弓李がおいしかった!



世羅の水鉄砲奪って客席乱射!


サイクロンwith胡瓜


昭和VS平成は、1ー1で勝敗付かず。


最後は、みんなで仲良く日本を作ろうとなり、ハッピーに締めました。



最後はうのが絶叫しながら、60度曲がったままプロレスでハッピー、アイスリボン!




今日は弓李が大活躍!


胡瓜が弓李を完売!





素晴らしいです!!




私は、おうちに帰り、夏バテ予防に生姜たーーっぷり卵雑炊を作りました。




昭和や(´▽`)ノ