V1 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

V1

超満員札止めの横浜リボンありがとうございました!!!


結果的には、防衛できて、笑ってマイクしてる私ですが。



入場からの↓



ここ




ここから腰に集中攻撃をくらう






悲鳴をあげました。ギャー




大会後、すぐにマッサージにいったよ。




回復!!




しかし試合は危なかった。

ほんとにまじで。


引き出した上で勝つとかいうけどね、今日は雪妃が自ら引き出したんですよ。



所属全員と防衛戦するといったものの、こんなしんどい試合があと14回も続くのか…!


後悔だわヽ(;▽;)ノ




ということで、


次は、
8月どこかの道場マッチで、松屋うの→テキーラ沙弥とタイトルマッチする予定です。


8月14日はベストフレンズVS松本都&葛西純のリボンタッグ選手権


8月23日上野、つっか都デビュー8周年プロデュースは、藤本つかさVS松本都のシングル。


8という数字を90℃向きを変えると、∞になるので、それにあやかって、ここでも防衛戦やりたいな。



まだまだ防衛ロードは続きますよ。




横浜リボン帰りは同期3人でご飯。


相変わらず都がうざかったーーー



アラレちゃんみたい。




ということで、大晦日後楽園超満員札止め計画。

南側今のうち全部売り切って、今年は北側もバルコニーも開放することが目標です!


南側が売れないと開放できないのです!!



特別リングサイドいつもより一列追加しました。

8月いっぱいまで5000円の席が3000円になる早割もあるから、今のうち!!!




#大晦日リボン後楽園超満員札止め計画