北海道-! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

北海道-!

大日本札幌大会ありがとうございました!!



ベストフレンズで、組んだり歌ったり闘ったり!





豪華な演出の入場でテンションあがりました!




北海道らしい食べ物もたくさん頂きましたよ。

お寿司!





お肉!!



つくしが焼肉焼きます!
っていってくれたはいいけど、焦げるし、裾にたれ付けそうになるし、油ハネて熱いし、ダメだこりゃでした(笑)



そうそう、今年もビール娘やりました!!



CDもビールもたくさんのご購入ありがとうございました!

ハムさんの娘さん、いぶちゃんが会いに来てくれたよ。
大きくなってた!!
中1だって!!
出会った頃は5才!?だったのにー


東京ドームホテル札幌さん、ステキな大会に、呼んで頂き、ありがとうございました。

お花まで頂き、


ホテルは全員1人でツインを使わせて頂き!!




試合したあとも、ゆっくり体を休めることができました!!


連戦は今日でラスト!

これから釧路にいきます☆

7連戦のラストだー!