仙台2日目 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

仙台2日目

昨日は松島観光にいきました!!!


通称出会い橋と言われている「福浦橋」を何年ぶりに渡る!






しかし、地元民には出会い橋とは言われて……いない………ことは内緒にしておこう!


寒いし花粉症だしで大変でした!!!



おみくじを引いたよ。



つっか「待ち人くるが遅し」
ありさ「待ち人遅し」


どっちもどっちヽ(;▽;)ノ



あまり宜しくないので、おみくじは神社に結んでおきました。


そして従兄弟のラーメン屋丸竃へ!



あいにく今日は臨時休業になってしまいました(T-T)

残念です。。。

白湯ラーメンがおすすめ。





いつもの「左五平」に顔を出しにいき、元気をもらう!


ベストフレンズイベントは試合の解説をしたり、マイクで日常会話を話したりして、笑いましたね!



ベストフレンズの原点!



さて、今日がいよいよ仙台リボン!!






雪は降ってません!!!


暖かいよー(´▽`)ノ



\仙台/\仙台/\仙台/