ベストフレンズ大阪イベント前後 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

ベストフレンズ大阪イベント前後




昨日はベストフレンズ初の大阪イベントでした。

って、大阪組んだことないんだよね。

3月19日の大阪リボンはありも参戦してくれるから、ベストフレンズで組みたいなぁ~

イベントはたくさんの方がきてくれて、良かったですー!
ありさの個人的な夢もきけたし(笑)



大阪でもベストフレンズ旋風でみなさんを巻き込みますよ。ビューっとね。




大好評のつっカクテル!

もうね、みんな度胸あるよ。
※二度と同じものは作れないので、ご了承下さい。






乱丸さんも来てくれたよー!



乱丸さん改め、乱れ丸さんと言われてたのが面白かった!!

乱れ丸さーん!




ということで、大阪リボンは3月19日!

モーニングプロダクションにもチケット委託しておりますので、良い席はお早めに♪






そして実は!

昨日は早く大阪に行って、ありと乱丸さんとユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたんです!!

わたしは、高3の修学旅行以来!

えーっと、何年前かしら。



※笑顔だけど、ありの携帯壊れてます。




きゃりーぱみゅぱみゅプロデュースの乗り物。


3Dって凄いよね。

リアルなんだよ!

目の前に岩とか血が飛んでくるの。
それにぶつからないように避けてたありがかわいかった!


プロレスの3Dとか作りたい。


ジャーマンされたように椅子が動くの。

プランチャしてるような感覚を映像で味わってもらったり、ムーンサルトして椅子が回転したりさ。

毒切りされたりして、本物の水を浴びたり。

あれ?なんか普通に面白そうじゃない?!





ぬぉーーー!!!進撃の巨人!!!



マンガしか読んだことないから、今度アニメと映画もみたいなぁ。


エレン!!!



でも食べられたくないよねー。

あんな巨人がいたら、どうしよう。

私は逃げる。
だってもげられたくないもん。





モンハンドリンクをチャージ。


映画の世界に入り込めた-!


ハリー・ポッターやエバにも乗りました。

エバでは、流血してるシーンがいっぱいあって、ギャーギャーいってたら、血が飛んできた。

血っていっても水なんだけど、実際顔に飛んできたらビビるのよ。



一日何もしないでポップコーン食べながら映画見たいな~







そんな大阪イベント前のベストフレンズでした♪


さて、試合だ!