オーダースーツSADA | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

オーダースーツSADA

こんばんはー。

花粉症こんばんはー!


今日一日辛かった!
マスクマンです。


最近いろんなニュースが騒がれてますが、藤本的に一番びっくりしたのはムツゴロウさんの動物に興味がなくなったというニュース!


人の気持ちは変わりゆくのですね。

成長してるってことかな。



ということで、本日は
『オーダースーツSADA』さんへ

http://www.ordersuit.info/

Jリーグやプロ野球球団にも数多くオフィシャル提供しているオーダースーツSADAさんの著名人ギャラリーに、なんとベストフレンズがお声がけ頂きまして!!

ベストフレンズのためにオーダーメイドスーツを作って下さる事となりました!!



まずは生地選びから!



裏地も選べるの!
ベストフレンズっぽい色にしました。






続いて全身寸法!

いつも服を選ぶときに悩んでいたこと。

ヒップに合わせるとウエストが緩く、ウエストに合わせると太ももやヒップが入らない(*_*)

そんな悩みもオーダーメイドなら解決です!



私たちのありとあらゆる場所を測ってくれた寸法のプロフェッショナル達!!





出来上がりがとてつもなく楽しみ(´▽`)ノ



会見などでスーツ、お披露目します!

みなさんも、オーダースーツは是非ここで!
http://www.ordersuit.info/


ジャージー着てるくらい着心地いいらしいです!!

楽しみ~!



スーツは人間を何倍もかっこよくさせるな!!!