春夏秋冬デスマッチ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

春夏秋冬デスマッチ

昨日は世羅プロデュース興行、ありがとうございました!!

週末5連戦だと思ってたらバトルやら何やらで7連戦になってました!!

無事完走!



レイナ世界女子並びに
JWP認定タッグ並びに
デイリースポーツ認定タッグ並びに
インターナショナル・リボンタッグ四冠チャンピオン
取締役選手代表
ビーナスシュート
藤本つかさ!!



という、めちゃくちゃ長いコールをしてもらいました(笑)

ありがとうございます。





試合は季節にまつわるということで。。。

私にはとても向かない試合でしたね。

忘れます、はい。





世羅のメインにも出場したんですよ。


たけぼうきを持って。




掃除しにね。




掃き終わってから、突進!




突撃ーーー!!




空も飛んだしね!




ほうきが無くなって、どうしようと思ったら助けてくれましたよ、この秋のアイテムくるみが!!!




豪快なジャーマンを決めて、勝利ー!




早く復帰してくれー!



試合後、してやったりな顔を見せてきました。



スッキリした?

と聞いたら、

はい!!!!!!


だって!



試合後、病院に付き添ったところ、骨に異常はなく、大丈夫でした!!

売店に出れなかったことを悔やんでたので、また新たな目標ができたから良しとしましょう!





ということで、2015年残りあと1試合!

大晦日アイスリボン後楽園大会!


事務所内は準備に追われております。












大晦日、目指せ満員o(`ω´*)o




アイスリボン後楽園ホール大会
「RIBBONMANIA2015」
2015年12月31日(木)後楽園ホール
11時30分開場/12時試合開始

対戦カード

◆第1試合 6人タッグマッチ20分1本勝負
長崎まる子&松本浩代&真琴vs長浜浩江&チェリー&飯田美花

◆第2試合 シングルマッチ20分1本
Sareee(ディアナ) vs 優華

◆第3試合 トライアングルタッグマッチ(試合形式未定)
松本都&葛西純(FREEDOMS)withブラックDPG vs GENTARO(FREEDOMS)&火野裕士 vs アントーニオ本多&宮城もち
※ブラックDPGによるLIVEを行う。

◆第4試合
インターナショナルリボンタッグ次期挑戦者決定戦 時間無制限1本勝負
世羅りさ&雪妃真矢 vs SAKI(LLPW-X)&MIZUKI(LLPW-X)

◆第5試合 新田猫子引退試合 タッグマッチ20分1本勝負
新田猫子&235 vs 藤田あかね&弓李

◆第6試合 シングルマッチ30分1本勝負
浜田文子(WAVE) vs つくし

◆第7試合 インターナショナルリボンタッグ選手権試合20分1本勝負
[王者]藤本つかさ&中島安里紗(JWP) vs 大畠美咲(WAVE)&水波綾(WAVE)[挑戦者]
※第37代王者初防衛戦。

◆第8試合 ICEx∞選手権試合30分1本勝負
[王者]希月あおい vs 星ハム子[挑戦者]
※第20代王者が3度目の防衛戦

★紫雷美央レフェリーデビュー
第3試合のトライアングルタッグマッチがレフリーデビュー戦となり レフリーネームは、「MIO」と発表

☆アイスリボン後楽園観衆動員達成記念特典
①来場者数が800人を越えたら、3月12日アイスリボン後楽園大会で使える金券1000円を来場者全員にプレゼント!
②大晦日アイスリボン後楽園で1000人越えたら、3月12日後楽園大会で所属選手全員がスクール(競泳用)水着で試合を行う。

[チケット料金]
最前列:完売
特別リングサイド席:完売
リングサイド席:5000円
指定席A:4000円
指定席B:3000円
☆各当日券は1000円UPとなります。

[チケット取り扱い]
・アイスリボン選手参戦大会売店
チケットぴあ
・後楽園ホール
リボン直販



tsukasa@jnet.or.jp