男盛さん10周年記念試合! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

男盛さん10周年記念試合!

今日はアレクサンダー大塚さん20周年&男盛さん10周年記念大会でした!

おめでとうございます!


私も参戦!


たくさんのメンバーが参戦されました。

いつも男盛さんとしか試合してないから、大塚さんの試合初めてみたかも!

とーっても感動しました。
アレクサンダーさんの試合ね。




つっかの試合は。。。

まず入場曲が燃えてヒーローが流れてビックリ!!!

藤本さんの入場曲はこちらにありますから!
と言われていたので、自分のCD渡さなかったら、燃えてヒーローでした!!

やっぱり私のイメージは、キャプテン翼なのね!嬉しい(*⌒▽⌒*)



試合!
久々のベストフレンズ対決はやっぱり楽しかったねー!!


そして、ありが犠牲に!!!



この体制で


ワン、ツー、スリー!

勝ったー!


勝利者賞もありがとうございました!



試合前にね、

ありの肩についてるキラキラが取れたから、縫ってたのよ。




肩につけるはずが、間違えて腕につけてたーーー(笑)(笑)(笑)


腕、モコモコ過ぎ!


試合15分前に縫い直してたんだよー

早業!




今日ね、試合後に女の子がきてくれて、話しかけられたらのだけど、まさかの大学の同級生だった!!

世間せま!!!


あんな姿を見られてしまったのか。。。(ノД`)




あと、長井選手の奥さんと娘さんがつっかTシャツを!!

なので、私も長井選手Tシャツをゲット!




とーっても素敵な記念試合でした。



私は!





早く顔洗いたい(T-T)