結婚式! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

結婚式!

紫雷美央さん、タンク永井選手の結婚式にいってきました!!!



おもしろかったーーー!
結婚式っていうよりプロレスの興行でしたね(笑)


ケーキ♡


席がベストフレンズ隣でした!


逆隣は大畠さん!!



豊田真奈美さん(*ゝω・*)ノ



引退のときのコスチュームが飾られてました!



お色直しのドレスは、緑!!!



私、乾杯のシャンパンだけでこんなに真っ赤(笑)

中島安里紗は試合のため、飲めず。
ざんねーん。



美人3姉妹!!



大畠さんと挙式の受付をしました!




幸せそうな2人!



ブーケトスをゲットしたのは、植松さんだった!!!

私のところにきたと思ったら、隣の植松さんのところにブーケが移動した(笑)



花嫁クローズ!



新クローズ!!




お似合いです!




最後に!

大畠さんと偶然同じお店で靴を買ってた!
しかもお互いどっちか迷ってて、別の方を買ったという!


気が合うなあ~




みおたん、お幸せにね!!!


つっかは、まず明日の後楽園がんばる!!!!!


tsukasa@jnet.or.jp


チケット0時までお申し込みの方は、つっかが直接メール対応致します!