長崎まる子 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

長崎まる子

29日にデビュー予定だった長崎まる子が、本日胸の痛みを訴え、病院に連れて行ったところ、肺気胸と診断され、すぐに手術をし、入院となりました。

そのため、29日のデビュー戦を延期させて頂きます。
長崎まる子の出場を楽しみにしていたみなさん、申し訳ありません。

長崎の代わりにWAVEさんから長浜浩江選手が出場となります。


(変更前)
◆第1試合 長崎まる子デビュー戦6人タッグイリミネーションマッチ 20分勝負
松本浩代(エスオベーション)&235&弓李 vs 藤田あかね&飯田美花(WAVE)&長崎まる子
※OTRルール採用



(変更後)
◆第1試合 イリミネーション6人タッグマッチ 20分勝負
松本浩代(エスオベーション)&235&弓李 vs 藤田あかね&飯田美花(WAVE)&長浜浩江(WAVE)
※OTRルール採用


度重なる欠場で、ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
私自身も気を引き締めて生活したいと思います。




ここからは長崎の事を書かせて頂きます。


本日、病院に付き添い、入院となったので、長崎の荷物を整理していました。

そこで、プロレスノートがあったので、チラッと見ました。


そこには、練習した内容が事細かにズラッと書かれてました。
私が注意したことも全てメモっていました。


そしてこんなページも。




「長崎まる子」のサインを考えて練習しておいてねと言ったから、そうしてたのかな。

こんなページもありました。
7月15日、
優華さん欠場。




涙が出ました。



そしてこのページを見て笑いました。




長崎まる子は、とても純粋で素直で全てに全力です。

物事を頼むと、気持ちよく受けてくれます。

誉めたら笑い、怒ったら影で泣く。

喜怒哀楽のあるとても人間らしい女の子です。



長崎まる子は私が命名しました。

髪型から命名したのもありますが、彼女の愛くるしい性格に合うリングネームにしたかったからです。






ちゃーんと待ってるよ!