クローズ大阪興行ありがとうございました | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

クローズ大阪興行ありがとうございました

クローズ大阪興行ありがとうございました!!

男色ディーノさんとは、サッカーのキーパー繋がりだったので、タッグを組ませて頂きました!!!




入場はあえてディーノさんの曲で!!!






連携もいい感じでタッグワーク良かったのですが、



まさかの……

まさかの………

「誤爆」




これぞまさしく「自業自得」

記念撮影も背後に違和感がありましたが、



無事にクローズ大阪興行が終わって良かったです!

バタバタしていて、売店時間がきちんととれなかったり、他の試合は1試合も見れないという失態をおかしましたが、


なーーーんと!


7月21日にニコプロさんで昨日のクローズ大阪大会の模様が放送されます!!!

クローズ自主興行『クローズギャラルホルン~ウチらの炎に焼かれて萌えろ。クローズdeファイヤー!~』7.12西区民センター大会を7月21日20時30分から中継します!

http://t.co/rul4OOkWbZ

肌黒ーズ



イベントも大盛況で、AーTOYSさん過去最高人数のイベントとなりました!!!

ありがとうございました!





次は8月20日クローズ新宿フェイス大会。

この大会がクローズで組む最後の試合となります。

みなさん、平日ですが、是非お越しください!