アイスリボン後楽園大会ありがとうございました! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

アイスリボン後楽園大会ありがとうございました!

昨日はアイスリボン後楽園大会


及び、

世羅プロデュース興行



にお越し下さり、ありがとうございました。


平日にも関わらず、アフター20チケットを入れて、748人でした。

アフター20チケットのシステム、みなさんどうでしたか?
評判良ければ、7月も取り入れたいな!


世羅プロデュース興行は、どうカウントすればよいか分からず、観衆未発表とさせて頂きました。

世羅プロデュース興行、まずはお詫び申し上げます。

他団体さんを巻き込むゴタゴタしたものになってしまい、本当にすみませんでした。


そして、お詫びと共に、たくさんの団体さんのご協力がなければ成し得なかったものです。

本当に本当にありがとうございました。

世羅は自由にやればいいんです。



謝るのは私の仕事(笑)

後楽園ホールさんにもたくさんご迷惑おかけしました。
延長料金が…^_^;




そして、私の試合は!


ベストフレンズ始動ということで、中島安里紗と入場!

何か一緒にポーズをしようと呼び込んだのだけど、



このいい加減さよ(笑)
いくら何でもノープランすぎだろ!

と、自分に突っ込む。


試合は、こんなことがあったり、



こんなことがあったり、



こんなことがあったり、


こんなことがあったりしましたが…



何とか中島安里紗との連携で男盛選手からスリーカウント取ることができました。


この形で(ノД`)



何か顔辺りに違和感があったのですが、それはもう、ぶり返さないで下さい。




その後、10月28日の男盛選手10周年興行というおめでたい興行にオファーされてしまいました。

お断りしてもいいですか?

と言ったのですが、社長がその場でOKしてしまいました(o;ω;o)




その後、男色ディーノさんから素敵なマイクが。

「タッグは仲良しとかそういうことじゃなくて、お互い尊敬しあってるかどうかが大切なのよ!あなたたちにそれがあるの?」


お尻に突っ込んだあとなのに感動してしまいました。。。




中島安里紗のことは、本当に尊敬してます。
だって、凄いもん!

ベルトがあってもなくても輝いてる。


そんな中島安里紗とのタッグ。
どうせやるなら、とことんやりたい!



ハチャメチャなカードだと思われたかもしれないけど、このカード組んで良かったです。


中島安里紗よ、受けてくれて、そして私を信じてくれてありがとう!



7月4日横浜リボン
藤本つかさ&中島安里紗VS豊田真奈美&優華

7月29日アイスリボン後楽園ホール
藤本つかさ32人掛けも決定!

7月30日が私の32才の誕生日なんです。
その前日に、32人掛けやります!


豊田さんが昔30人掛けをやっている試合をみました。

豊田さん、凄かった…

ここでも豊田真奈美を越えたい!!!


大好きだからこそ、越えたいんです!

そしたら、なんと豊田さんが32人選ぶとなりました。

豊田さんまで辿り着けないようなメンバーにするって言われました。
中島安里紗も参戦します。


こ、これは。。。
まさかの展開なので、この1ヶ月間体力作りに専念します!




いっぱいあったな、昨日は!


あおいさんがベルト初戴冠!

前日に厳しいこといいましたが、私知ってたんです。

あおいさんが、こっそりファイヤーバードの練習をしていたこと。

あぁ、あおいさんはきっとタイトルマッチの秘策としてこれを出す気なんだなと。

試合で、これを出すチャンスを作って、例え透かされたとしても、もしくは成功したとしても、あおいさんのこの気持ちや覚悟を、あおいファン以外のもっと多くの人に観てほしいと思った。

こう思ったから、前日に厳しいこと言いました。


本来、先輩には言えないのですよ。


結果、前日のあおいさんは覚悟を口にしてくれた。



いやぁ~最後のハピネススプラッシュ、
凄かったよね!!!!!!!

本当におめでとうございます!



昨日は最後まで残っていた世羅と一緒に帰ってきたのですが、


この顔でお疲れさまでした!
と言ってバイバイしました。




あなたこそ、お疲れ様でした!


さぁて、次は仙台リボンだ!!!


みんな協力頼むよー!