超満員札止め | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

超満員札止め

昨日は横浜リボンありがとうございました。

超満員札止め!

ぎゅうぎゅうで狭かったですよね?
狭くてすみませんと言いつつも、ニヤニヤしてました(´▽`)ノ


試合は優華とシングル。

厳しくいきました。

期待してるからこその厳しさですよ!




道場で何かをする時も、顔色を伺って話してて、やっぱり私のこと怖いのかなぁ。

スワンの練習をしている時、「藤本さん
できました!見てください!」


私が見るとできない。

私が目をつぶると、できる。

私が見ると、できない。


この繰り返し(笑)



優華は、決して勉強が嫌で学校を辞めたわけではなく、プロレスをやりたくて、学校を辞めました。

私も実は同じ経験してるんですよ!

仕事が嫌で、会社を辞めたわけではなく、芸能界に入りたいと思ったから、会社を辞めました。

今でも会社の同期や先輩とは仲良しです。

優華も同じ。

だから、頑張ってほしいんです。



そして!


くるみは、2度目の防衛戦に成功。


そして、昨日から「柊くるみ」に改名しました。






柊って、私たち世代では、Do As Infinityの曲で有名だったから、読めないってことはないのだけどね!!!


柊の樹は、災いを取り除く意味があるそうです。
アイスリボンの魔除けとなり、柱となり、支えていくという意味が込められてます。


ひいちゃん、頑張って!!!



そして!!!

そしてそして!!!




2016年アイスリボン10周年イヤーで、


横浜文体に進出しますっ!!!


2016年5月4日です。


ひぃーーー!

カウントダウン始まりますよ。

目標は高く!

そして達成します。