カンボジア写真全部載せよう! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

カンボジア写真全部載せよう!


カンボジア写真どうせなら全部載せよう!そうしよう!

先生を落とそうと企てるわたし。




失敗!




お土産にサングラスたくさん買ったよ!

カンボジアではサングラスないと目が焼けちゃうの。



カンボジアの大学生からもらったリュックがなくなったの!
どこ~?


どこ~?


ねぇ、知らない?
どこ~?


あれ??



それあたしのリュックじゃない??




ほらーーー!
あたしのリュック返してよ!



みんな笑いすぎ。


だから笑いすぎだって!!!




私のリュックは無事捕獲しました!




これおいしかった!!!

ローってやつ??

違った。
フォーだった!!




隠し撮りされてた。

左手!


先生が虫を食べまーす。




先生、いい表情!!





カンボジアフットサル普及の架け橋に私たち南葛シューターズがなれたら、嬉しいなぁ(*⌒▽⌒*)


おわりーー!