仙台の人や街のあれこれ!! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

仙台の人や街のあれこれ!!

どうもー!

5日から地元宮城県に帰ってました。

仙台リボンのPRたくさんできたよ!


ポスターは、2日間で60枚くらい貼れました!ありがとうございます。


いくつかご紹介します。

まず今回とてもお世話になった国分町にある「音彩」のひろみママ!
仙台市青葉区国分町2ー7ー7あんでるせんビル4F

とても明るくて気さくでプロレス大好きなママです!


大畠さんも2日間ずっと一緒でした!
3人合わせてクローズ!


こちらは、一番町4ー9ー3第三藤原屋ビル1階にある「もつ擴」さん!


ベガルタ仙台の選手が並ぶ中に、私たちのサインやポスターを飾って頂きました。

次はエフエムたいはくラジオ!
ラジオDJ&カメラマンの松橋さんです。
実は前回の仙台リボンも取材して頂きました!

9日22時からエフエムたいはくで、ラジオ出演します。



お次はこちら!
シジミラーメンが内蔵に染みてとてもおいしかった「武新」さん!飲んだ後は、最高みたいですよ!

国分町2-9-37レインボーステーションビル1階にあります。






お次は!

卵とプリンの専門店「花兄園」さん!

太白区西の平1-1-3です。

プリンとマヨネーズいただきましたー!おいしかった!









次はつっかの中学の同級生で同じ陸上部だった人が店長をやっているお店にもポスター貼りました!

居酒屋「一か八か」です。
宮城県仙台市青葉区国分町2-10-23 マルイプラザビルB1



利府町にある仙台っ子ラーメンにも貼りました!



ご連絡を頂き、大郷温泉野天風呂「夢実の
国」さんにもポスターやサインを貼らせて頂きました!
温泉サイコー!



そのほか、ヨイトマケの街
日本一の魚バカ市場 石巻港 津田鮮魚店さん




いつもお世話になってます。
利府町にある「みき接骨院」さん!

お久しぶりに会ったのに、笑顔でお出向かいして下さいました!!
猫ちゃんも!!


また、仙台のほぼ全てのライブ会場や利府町
のコンビニなどなど、たくさんポスター貼って頂き、光栄です!


改めて6月27日の仙台リボン、宜しくお願いします!!!


また仙台すぐにきますよー!

5月6日にWAVEさんでますので、そこでも何かしらいろいろできたらいいと思います!

今回大畠さんと仙台で一緒にいるという新鮮な感じで、仙台大会PRできました。


心強いし、楽しかったーー!