ステッキとツインテールと相撲と私 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

ステッキとツインテールと相撲と私

タイトルなんじゃこりゃだけど、今日1日いろんなことがありました。


まずは!

WAVEさん後楽園大会に参戦!

フェアリーちゃんとタッグだったのだけど、ステッキ誤爆させられるわ、プロレスするぞーって言ったら、させるかー!と言われたり、散々な目に合いました(ノД`)

※プロレスの興行です。

そして夜はアイスリボン道場マッチ。
この日は、人数が少なくて、3試合しか組めないから、相撲大会をしようとなったんです。


ですが!!!


弓李とくるみが、「すみません!水曜日、平日なので学校があると勘違いしてました。祝日なので、試合出れます!出たいです!」


と、連絡あり、結局いつもと同じ人数になったんですよ(笑)

ったく!
 

なので、豪華に5試合でした。






ツインテールで相撲大会という特殊な興行だったのですが、

※プロレスの興行です。

超満員札止め!!!


初観戦の方もたくさんいて、盛り上がりましたね~!


しかーし!

私は一回戦で宮城もちに寄り切りで負けてしまった(;´Д`)。:゚(;´∩`;)゚:。(;゚д゚)


そのまま、もちが優勝して、横綱となりました。


くぁーーーー!

悔しすぎる!


初場所の横綱は宮城もち。

大関はくるみ。


次は、春場所開催します。



リベンジよ!


ちなみに7月7日はポニーテールの日だそうです(笑)



今日も1日おつっかれ~☆彡