フットサル練習 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

フットサル練習




今日は朝からフットサル練習でした!

しかも今年初のMVPだったよー!

MVPはつっかー!と言われた時、「???」が浮かんだけど(笑)


良かったってことで!



そしてお知らせ!
今後の南葛シューターズの予定です。

2/14(土)東村山 エキシビジョンvsガッタス
3/7(土)横浜元町 エキシビジョンvsガッタス
3/15(日) 都内予定 高橋陽一杯
3/22(日) 埼玉美芳町 エキシビジョン


決まってるのはこんな感じ!

つっかが出れるのは、今のところ7日です。途中抜けかもしれませんが、最初は出ます必ず!


そしてもう一つ大きなニュースが発表されました。

【吉澤ひとみ フットサル休止へ】吉澤ひとみがハロプロメンバーによるフットサルチーム「ガッタス」の活動休止を発表。約11年の歴史に幕。

http://t.co/Jjjt7rJsUx


こちらです。
共に戦ったり、時には一緒に練習したガッタスさんの活動休止が発表となりました。

共に芸能人フットサルを盛り上げてきた仲間の休止は寂しいですが、残りの対戦を全力で楽しみたいと思います!


そして、去年はガッタスさんに負け越しているので、残り全勝するぞー!!


14日出れなくて、体が2つ欲しいですが、みんなやってくれると思います!!


がんばれー!!