teens後楽園 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

teens後楽園



大会準備など何から何まで、プロデューサーとしての役目を果たしたつくしは偉い!!!


一つの物を造るのに、考えて考えて考えて、今ある知識を最大限使うということが、どれほど大変か身に染みて分かったと思います。


今ある知識を増やすためにも、もっと本読んだり映画をみて、勉強しなきゃなぁとか思うんですよね。

私も頑張らなきゃ!


後楽園という大きな場所を成し遂げたことは、大きな武器になると思います。


何点ですか?都聞かれたので、100点と答えると、つくしは調子にのるから、あえて80点といました。

だって100点っていったら、満足して次の開催が無くなっちゃうかもしれないでしょ??


若手興行、もっともっと定期的にやったらいいなと思った大会でした!


さて、次はアイスリボン後楽園大会。

私の番です。



やってやるよー!!



でもとりあえず今日はオツカレさま!


入場かわいかった!

メインを締めた春兎!