藤本つかさ生誕祭 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

藤本つかさ生誕祭





藤本つかさ、幸せ者です!

昨日の誕生日興行、ありがとうございました!!







花束たくさん!


31才、悪くないな。

アイスリボンのメンバーのサプライズに感動。


いつもサプライズしてる側だから、なんか涙でちゃいました。
本当に本当にありがとうー!!

みんなでコソコソ計画してたんだって!
私の大好きな歌を歌ってくれて、ありがとう。


泣いたーーー(TOT)

そして豊田真奈美さんからガウン頂いちゃいました!!

電報までも(//∇//)

似合ってるかな??


コスチュームも新調したし、このままアイスリボン後楽園大会まで突っ走りたいと思います。



そして。。。


最後に私の想いをみなさんに伝えました。


今日私は行ってきます!!!

終わったら詳しく書くからね。



行ってきます!