藤本つかさイベント大盛況! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

藤本つかさイベント大盛況!



写真集&イメージDVDイベント、超満員札止めありがとうございました!!



ぎゅうぎゅうのおしくら饅頭状態でしたね(^^;)

でもみなさん、仲良く座って頂けたので、わたしとしては嬉しい限りでした!


写真集、見ましたかー??

とうでしたか??

普段の私と普段じゃない私がいたと思うんです。


結構頑張ったでしょ??(笑)


トークショーでは、絶対ノーツィート的なものも話しちゃいましたが、私としてはまだまだ話し足り無いです。

パソコンを使ってスクリーンで説明したり、あれは使えますね。
またやろーっと。


最後のカラオケは楽しかったなぁ~


もうね、燃えてヒーロー最高です。


いろいろ忘れたのはすみません。
わざとです。
嘘です。


明日から試合の日は
DVDや写真集を持っているので、今日イベント来れなかった方もぜひご購入下さいね。

つっかから直接ご購入の方は、粗品プレゼントよ。


別に1つじゃなくてもいいんだからね。

保存用とかあってもいいんだからね(笑)
家族にあげてもいいんだからね(笑)



イベントにはプロレスだけじゃなく、フットサルからも来てくれたり、私の試合観たことないのにイベントに来てくれたり、ぎっくり腰なのに来てくれたりと。。。(笑)


嬉しい限りですよ!



サインなど出来なかった方は、売店に持ってきてね!


そして試合もみてね!


たくさんプレゼントも頂きありがとうございます。


30代になると化粧品はクレンジングが大事!


素敵なプレゼント頂きました。
ありがとうございます!化粧品嬉しいです。お手入れがんばります。


綺麗になるぞ(≧∇≦)b

次は大阪イベント!

29日です。

まだこちらは若干空きがあるので、お待ちしてます。


55名のみなさん、ありがとうございました!!!


狭くてごめんね!

でも、









楽しかったーーーーー!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ