めちゃイケ「めちゃギントン」 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

めちゃイケ「めちゃギントン」





めちゃイケ、スペシャル!

めちゃギントンの女性格闘家専用車両に乗ってましたプロレスラーの藤本つかさです!


みなさん、見て頂けましたか??

稲垣吾郎さんにスリーパーしました(笑)










みなさんも、女性格闘家専用車両には、十分お気をつけ下さいね(´▽`)ノ


友達からたくさんメールきてビックリ!


録画してたのをみましたが、いいポジションでした(笑)




楽しかったー!

ありがとうございました!!