キャプテン翼展 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

キャプテン翼展



今日は南葛練習でしたー!!

汗かいたぁ~

クタクタだよぅ


そして、このビブス見て!

キャプテン翼のキャラクタービブスなんですよ。

つっかは、若林くん!

いいでしょいいでしょ、テンションあがるー!


そして、その後は…



上野の森美術館にある、キャプテン翼展にいってきたー!!

テンションあがるー!




違和感なし!






翼くんが練習してた重さのボールもあるよ。



写真もOKなの!





ゲームもできる!

7月6日までなので、みなさん是非行ってみてね。


その後は、キャプテン翼カフェにも行きました。

ずっと燃えてヒーローが流れてて、入場ポーズしたくなるよね(笑)






若林源三ドリンクをチョイス!!


おいしかったぁーー!!!(≧∇≦)b


キャプテン翼好きなら、行くべし!


同じ上野のパセラにあるので、美術館いって→カフェがオススメです。


あーーー楽しかったぁ(//∇//)


行ったら感想よろしくね!