電エースタロウ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

電エースタロウ







本日記者会見をしましたが、またまた映画に出させて頂きます!

今回は…



日本のバカ映画の巨匠と呼ばれる河崎実監督のライフワーク「電エース」が、オリジナル特撮作品『電エースタロウ』として装いも新たに製作されることになりました。

2014年5月に製作された『母さん助けて電エース』がDVD発売され、本作はこれに続く最新作になります。

『電エースタロウ』は女子プロレス団体「アイスリボン」の全面協力の下ヒロインに藤本つかさ選手、ライバルに世羅りさ選手を迎えた、「プロレス」と「特撮ヒーロー」のコラボ企画!


大ヒット劇場映画『地球防衛未亡人』の河崎監督が、またもや暴走!

『いかレスラー』『兜王ビートル』に続き、どうかしている特撮プロレス映画の決定版が誕生します!!


「電エース」とは、河崎実監督自身が主演で、ビールを飲んだりして「気持ちがよくなる」と変身し、身長1200メートルの巨人となり東京スカイツリーを武器に怪獣と戦うという完全にどうかしている26年の歴史を持つ特撮ヒーロードラマシリーズです。

▼電エースタロウ
http://breath.main.jp/tarou/



ということで、なんだな凄い映画にヒロインとして出させて頂くことになりました。


河崎実監督との出会いは不思議なもので、


とある方に映画観に行っておいでーと頂いたチケットがたまたま河崎監督の映画で、壇密さんがでておられました。

舞台挨拶をされていたので、挨拶にいくと、プロレスラーなんだね!と話し掛けて下さり、そこからすぐに試合を観に来て下さいました。


そして私が監督の映画に出るという、なんとも不思議なの縁。


どんな役なのでしょう。。。


楽しみもありますが、怖さもあります(笑)


撮影楽しみだなぁー!


どんな世界に私が浸るのか、お楽しみにヽ(;▽;)ノ


そして、今日の道場マッチは藤田あかねの復帰戦!

と、

内藤メアリさんの40才サプライズバースデー試合でした。


1年の欠場。


1年って長いよ!

よく耐えたと思います。凄い!

「藤本さん、お話があります」


と言われる度に、あ~辞めたいって言われるんだろうなと覚悟していたのですが、そんなこと一度も言わず、

「そろそろ練習再開しようと思っているのですが、宜しいでしょうか?」

「合同練習だけじゃ足りないので、個人的に見てもらえないでしょうか?」

「広島大会に両親が来てくれるので、どうしてもそこまでは復帰したいんです」


などなど。


何度も良い意味で期待を裏切ってくれました。


やっとスタートラインに立てたね!

じゃなくて、休んでる間もプロレスラーだったと思うよ!


あとは、試合して試合して試合しまくろーー!

初勝利も期待してるぜ。