「infinity∞」藤本つかさ写真集&イメージDVD撮影 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

「infinity∞」藤本つかさ写真集&イメージDVD撮影




以前告知しましたが、

7月25日藤本つかさイメージDVD&写真集を発売することが決定しました!!!

タイトルは「infinity∞」

これは私が持っているベルトの名前を広めたい思いでつけました。


昨日の朝からビューっと遠出し、撮影スタート!



海にも入っただよ。

寒かった((((゜д゜;))))笑


でも楽しかったよーーー!!!


昨日は4着!


そして今日も4着着ました!


写真集は12着くらい衣装チェンジしてるよ。



7月25日発売当日には、ファンミーティングも兼ねたイベントを行う予定です。

8月にもなんらかのDVD&写真集発売イベントを行う予定だよー♪



では、撮影中のひとこまふたこまをここで、公開しちゃいます♪♪


Twitterにも載せたけど、またみたい?みたい?みたい???






今日はここまでーー!!!
小出しにしていきます。

発売したら買ってくれますかぁー???