クローズ仙台上陸! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

クローズ仙台上陸!



WAVE仙台大会でしたー!!

つっかの大好きな地元仙台!

空き時間があったので、初めて観音様に登ってみました。


中はこんな感じ♪



500円で入れたよ。

いつもこの観音様をみると、宮城に帰ってきたなと思うのです。

いつも見守ってくれて、ありがとう!


そして試合は!

仙台初の黒つっか。


お母さんが来てたのだけど、初めて黒つっかを見て感想文が送られてきました。


「黒コスチューム似合うわ!でも親からすればヒールじゃないほうがいいわ󾮔ヒールモードにスイッチ入ってたから笑顔が少ない(TOT)」


的確な意見をありがとう(笑)



でも、私めっちゃ笑顔だけど(笑)



仙台でもクローズが浸透していて、なんだか嬉しかったです。

今年は仙台で試合する機会が多くて、いろんな方に前回は雪で大変でしたが、今回は大丈夫でしたねと言われる言われる!


今日の会場は結婚式場でしたね。

いろんなところに仙台は試合会場があるなぁ~


もっともっと広めるぞ!


久々にWAVEで勝てたので、なんだかグングン調子あがってきました!


観音様のてっぺん登ったし、これで波女もてっぺん行くぞーー!!!





明日は写真集撮影!


さて、アザはいくつあるでしょうか??