夏樹さんラストアイスリボン | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

夏樹さんラストアイスリボン



もう、ほんっっっといい写真!!!


本日は夏樹さんラストアイスリボンにご来場ありがとうございました!


蕨道場に140人とぎゅうぎゅう!


熱気も凄かったし、何より私が燃えていた!

メインはこの4人!




最後という気持ちがあったので、この一試合立てなくなるくらいまで闘って勝ってやる!

という気持ちでした。


案の定、試合終了後はしばらく勝ち名乗りできないくらいでしたが、自分の曲が鳴って安堵しました。

夏樹さん、凄いわ!私が尊敬してる先輩ですよ!
でも悔いはない。

ホントにないよ!

ハイスピード選手権ができなかったことは、一生後悔だけど、


でも今日で綺麗な気持ちになりました。


最後、アイスリボン選手全員トレイン攻撃からの、私のエスカレーターキックで全員夏樹さんをおさえこんで、夏樹さんからスリーカウント!!!


夢叶う~♪♪


ありがとうございました。


本当にお手紙を書こうと思っていたのですが、伝えたいことが多すぎて、やはり闘った後のそのままの素直な気持ちをいおうと思いました。




私の中で特別な人たちです。


「一生後悔」から、「一生尊敬」に変わりました!





そして今日は公開記者会見もあったよ。


8月14日つくしプロデューサーによる「Teens」興行を後楽園ホールで開催決定!


そして、北沢大会の全カードを発表しました。


私のカードは、

寿ゆりデビュー戦!

藤本つかさVS寿ゆり



強烈なのきたーーーー(笑)



デビュー戦相手にビビる。。。


業界全体を騒がせている寿ゆりのデビュー戦。

そんな彼女からさきほど、
「本日はありがとうございました。練習をたくさんしたいのですが、いつ道場空いてますか?」

いつでも空いてるよ。

こんな律儀なメールがきた。このギャップよ!
応援したくなるじゃないか!





あーーなんか今日はいろいろあったな。



プロレスって凄いですね!


夏樹さん、ありがとうございました!