大阪ー! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

大阪ー!



左から

つっか&花子&華名さん

です(笑)

今日のお昼はサプライズゲストとして、乱丸さん興行に参戦させて頂きました!

特殊ルールで、英語禁止マッチ。

英語使ったらギャラから1000円マイナスされ、罰金ボックスに投入。
勝者が総取り。




なんだそりゃ??

けど、めっちゃ難しかった!!!


普段、試合中使ってる言葉。 

「フォール」
「ギブアップ」
「スリーだろ?」
「サリーちゃん」
「OK、チェンジ」
「ダブル」
「エスケープ」

 うぅーまだまだ出てくる。


でもね♪

つっかが勝利したので、罰金は頂きました~(≧∇≦)b


懐暖かいですなう。



ありがとうございました!!


そして夜はWAVE!


今年ラスト大阪ですね。

大阪のみなさんがクローズを見たいと言ってくださり、今回初上陸させてもらいました。




ボールの音が爽快だったね。


あーー楽しかった!


クローズ勝利で大阪大会もしめちゃいました!


そういえばお客さんに黒つっかと、通常どっちが好きか聞いたら、90パーセントの方が『黒つっか』と答えてました。
 
なんと!!!叫び



需要があるなら、また黒コスチューム着よっと。


ボールぶん回してるつっかが好きなのね(笑)



ではおやすみー!!


明日はクリスマスイベントだよ。


つかサンタ見にきってねー!




Android携帯からの投稿