女の子の夢! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

女の子の夢!



おつっかれー☆


今日も道場マッチでした。

いやはや盛りだくさんでしたね。


実は、大阪のとある女の子の夢が、

「アイスリボンを見ること」


だとお母さんから聞きました。

そして、誕生日にサプライズとして、今日連れて行きます!ということを前に大阪に行ったときに教えてもらっていたんです。


アイスリボンでは、前後一週間お誕生日の方にリング上で歌わせてもらって、全員でポラロイド撮影ができるというプレゼントがあるんですね。

その子にみんなで歌ったら……


顔を伏せて号泣。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてその姿にもらい泣き!


アイスリボンは女の子の夢を叶える団体でありたいです。


その空間にいたいな。

自分の夢も叶えつつね。


ありがとうございました!!!


そして!

後楽園のカードが続々と決まってきましたね。


ICE×∞選手権
(王者)藤本つかさVS(挑戦者)成宮真希

志田光VS花月

松本都&葛西純VS星ハム子&Kozuy

大畠美咲&紫雷美央VS世羅りさ&山口ルツコ

あおい復帰戦

タッグ次期挑戦者決定戦
つくし&豊田真奈美VSくるみ& X

となりました。


そしてくるみがとんでもないことを言い出した。


もっちりブーム諦めてないといい、明日のディアナさんで井上京子さんに直訴してくると。。。


絶対無理だと思うよぅー(°°;)



子供は自由すぎて怖いのよぅ



ということで!!


明日はWAVE8Way


2014年のギャラアップ争奪戦です。


が、その前につっかはフットサルで名古屋にいってきます(^^)/
 詳細こちら!
http://s.ameblo.jp/nankatsu2005/entry-11726618758.html

 デバオーシャンアリーナ!


終わったらすぐ移動してプロレスだ!

からの!


人気投票発表があります。

あと一時間!!!

今日の23:59まで受付中!


清き一票を!!!


【告知】
12・15WAVE新木場大会で人気投票&じゃんけんで今年の「ZAN1QUEEN」決定!

wave_zan1_2013@yahoo.co.jp



 に「藤本つかさ」と書いて、皆さんの名前を送信するだけです!遠方の方でも誰でも1アドレス1回投票できるので人気投票、是非お願いします(^^)/ 
 



Android携帯からの投稿