連戦ちゅー | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

連戦ちゅー




さてさて、連戦続いております、つっかです!

みなさん、いつもブログ観てくれてありがとう!

そこのあなた!!


ありがとうございます(≧▽≦)


今日はアイスリボン道場マッチ。

銭金を見たお客さんが初めてアイスリボンに来て下さいました。

銭金熱が冷めないうちに、ハム子VS世羅りさやろうかな!








明日はWAVEタッグリーグ戦。

しかも最終日。


対戦相手は、強敵チーム。
浜田文子&山縣優組だけど、マッスルビーナスだって、めっちゃ強いんだ!!


明日は何試合になろうとも、勝ちにいきたいとおもいます。


気合い入りまくりだよ!

マッスルビーナスで優勝したいもん!


応援応援おーえん、お願いします。

ホントに優勝するんだからっっ!!





ということで、力が入ったので、ここでリラックスのため、あまちゃんネタを。

藤本家にはこんなにたくさんのあまちゃんグッズがあります。





もはや頂いたDVDは制覇しました。

1話とか、種市先輩に失恋とか、夏ばっぱがオシャレしてたのとか、初見だったから新鮮でしたー!!

残りのDVDも探して、名実ともに完全制覇したいとおもいます。



もちろんプロレスもね!


あまちゃんもプロレスも同じだーーー!





ちがうかっ!?



では、おやすみなさーい(^^)/





Android携帯からの投稿