ありがとうございました!!! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

ありがとうございました!!!




誕生日興行、ありがとうございました。

おかげ様で、超満員札止め。


入れなかった方もいて、すみませんでした。


でも道場の熱気が半端なかったです!

本当にありがとうございました。


栗原さんも参戦して下さって、タッグを組んで、プレゼントとしてシングルマッチをして下さって、嬉しかったです!

あと、栗原さんから本当に誕生日プレゼントも頂いてしまいました。

バック!

明日から早速使おうっと♪♪




「30歳」


今日のコメントでもいいましたが、30歳は自分にとって人生の分岐点です。

人間の寿命はだいたい80才。人生を24時間にたとえると、30歳という年齢はまだ午前9時です。

そう考えると、何かを始めるのに遅いということは、ないんじゃないかと思うんです。


だから、30歳になったつっか、どんどん新しいことに挑戦していこうと思います。

まずは8月25日の後楽園大会で、豊田真奈美に勝ちます!!!


みなさん、これからもよろしくお願いしますね。






なんかね、、、


あれほど嫌がっていた30歳でしたが、なってみると・・・

意外といいかも!!!


コスチュームも新しく新調しました。

どうでしたか??


ラメラメつっか!


今日はとってもいい日でした。


みなさん、改めまして、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。





藤本つかさ