ただいまー! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

ただいまー!

東京に帰ってきたよーー!!

ただいまつっかです。


そして早速道場マッチだったよ。



イギリス人のケーシー・オーウェンズと試合。


今日は海外で試合してる気分のつっかだったので、


「フージーモート、ちゃちゃちゃちゃちゃ」のチャントが聞こえてきたよー♪


そしたらね、


「ケーシーオーウェンズ、ちゃちゃちゃちゃちゃ」


て負けじと・・・

このこの!


でもちゃんと勝ちましたからね☆



今日は自由奔放リボンでした。

水鉄砲、マラカス、竹刀、マグロのコラボ。笑


もうわけわからん。


そして道場マッチのあとは。。。


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

アイスリボンのご近所さんのお子さんが海外永住ということを聞いて、サプライズプレゼントを持っていきました。


一番好きなのはハムちゃん。

でも一一一一一番好きなのはあおいちゃんなの。


でもね、0番に好きなのはつかさだよ。


って!

つっかは最上級なのねヾ(@°▽°@)ノ


髪の毛結んでもらったよ。
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

完成!



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

耳打ちしてきたの。


「アイスリボンはいつも心にあるからね」


6歳がいうことか!!涙


将来は警察官とお医者さんになりたいんだって!

夢に向かって頑張ろうね。


また絶対会おうねドキドキ

約束!