携帯の大切さ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

携帯の大切さ

どうも~!


実は日曜日に携帯が壊れてしまい、丸一日携帯なし生活をしてたんよーー

すぐにドコモショップに行けばいいじゃん!と言われるけど、仕事が立て続けにあって抜けられなかった!


日曜日は遠い現場だったので、帰ってきたのが終電くらい。


そのあと、フットサル練習は休みたくなくて、練習いくのはいいけど、16時半にマネージャーと待ち合わせてたのよ!

待ち合わせ場所が分からない待ち合わせってどうよ!って一人突っ込んでて、練習後すぐにドコモショップに行きました~!


故障原因は、電池のショートだったみたい。

機種変したらメールが見れなくなるから、とりあえず電池パックを購入。


少しだけ充電してもらって、とりあえず待ち合わせ場所を確認!


セーフ!


で、その後、充電が15パーセントしかなかったから、すぐに切れる。


だから電話番号だけメモって、なにかあったら公衆電話からかけようと。

ほげーー


で、無事待ち合わせして、仕事を終え、充電しといた携帯の電源をつけようとしたら・・・


つかない!!!!


なんてこったーーー。゚(T^T)゚。


またドコモショップへいく。


そしたら充電機の方がだめになってたーーー


携帯運なさすぎ!




そんな感じの日々を過ごしていました。


充電の必要のない携帯電話を誰か作って下さい。。。


で、思ったことは携帯がない生活はもはや考えられないなぁ・・・


特に仕事していると、携帯がなきゃ何もできない。

生活必需品ですね。



昔は宅電に電話してたのにね~

「もしもし。藤本ですけど、○○さんいますか?」って。



というブログです。


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-DSC_0384-1.jpg

写真は4日連続のマネージャーよっしー。迷惑かけてすみませんでした。


チャラ男みたいな風貌だけど、お酒は一滴も飲めません 笑