恥ずかし固め | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

恥ずかし固め



どうも~☆

昨日、日テレ「ニノさん」見て頂けた方、いましたか??


そうなんです!

告知できず、すみません!


女子プロレスラーがかけられて恥ずかしい技ランキングと題した番組で、


3位 コブラツイスト

2位 鼻フック


そして堂々の1位は!!!


「恥ずかし固め」でした 笑


しかも地上波でつっかが恥ずかし固めされてるところが、ガッツリと映ってしまいました・・・







言ってないのに弟から、メールが。

「おねぇちゃん・・・笑顔だけど股間が・・・」


( ̄_ ̄ i)


これでお嫁にいくの、遠ざかりましたね。。。


でも忘れもしない2010年3月14日。

NEOさんの川崎市体育館大会で、タニーさんと宮崎さんに、スーパー恥ずかし固めをかけられたことは、今ではいい思い出です 笑


ということで、昔の写真を載せてみました♪
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100622151941.jpg


今日も1日元気に頑張ります!