両国シンデレラ! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

両国シンデレラ!


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

本日は愛川ゆず季さんの引退試合、スターダムさん両国大会にきてくださってありがとうございました!


応援してくださったみなさん、声届きましたよ!

「つっかー!」って嬉しかったです。


第一試合の世羅と山口は緊張してましたね。

当たり前!


あたしも緊張したよー(´0ノ`*)


2人は負けて悔しい悔しい連発して、あたしにまで睨んできました・・・

怖かった。


リベンジする機会を自ら作るのだ!そしたら自ずと道は開ける!


そして今日のわたしの試合は6人タッグでした。


高橋奈苗&藤本つかさ&長野美香VS米山香織&松本浩代&朱里


6人タッグは得意なほうなので、ちょっとはアピールできたかなぁ??

結果も奈苗さんが米山さんに勝って、勝利~♪♪


アシストもできました!


両国、ステキな会場でした。

天井が高かった!

お客さんが見渡せた。


もっとたくさんの人が経験すべき会場です。

もちろん武道館も!!


今日は長い一日だったけど、愛川ゆず季さんの引退試合に参戦させて頂き、ありがとうございました。

両国大会、おめでとうございます!


今日はぐっすーり寝て、明日からまたがんばろっと。

力がみなぎるぜ!ヾ(@^▽^@)ノ


やったるぞーーー!!!


写真はタッグを組んだ、長野美香さんとだよ☆



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba