スターダムさん両国大会!ですが、その前に・・・ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

スターダムさん両国大会!ですが、その前に・・・

夜遅くに更新すみません!


明日はいよいよスターダムさん両国大会です。


が、その前に・・・


昨日のアイスリボンについて覚えている限り、詳しく振り返りたいと思います。

すぐ忘れてしまうタイプなので、みなさんの観戦日記を読ませて頂きました!

ありがとうございます☆


まず、昨日は両国前に気合い注入してほしいからと、世羅から私とのシングルマッチを懇願されました。


これはいい機会だ!と内心思い、私にも考えがあるので、ではメインで組みます。とお返事。


それが昨日です。


世羅は入場式でも「初シングルメイン、そして明日は両国で試合します。のりにのってる世羅です!」

テンションが物凄く高かったです。


そして肝心の試合。


セミが盛り上がりを見せてたし、内心戦い方をどうしようと思っていたのも事実です。

でも、やるなら今しかないと心に決めました。


ゴングと同時にドロップキック。そしてミサイルキックでスリーカウント。


知る人も知る、4年前に復帰戦のハム子さんを秒殺した時と同じ勝ち方です。


世羅はビックリした顔して、「もう一度お願いします」と私にいいました。


そこでブチっと切れてしまいました 笑


私「両国で同じことがあったら、今と同じマイクいえるの?」みたいなことを言ったと思います。


両国大会に出場できることだけで舞い上がっていた世羅には、どうしても対抗戦で勝てる姿が想像できませんでした。

だから今回、伝えたかったんです。

メインイベントを楽しみにして下さったお客さんには本当に申し訳ありません。

16秒で世羅の人生初のシングルメインイベントを終わらせてしまいました。


でもね・・・


その後、普通に座談会のMCをやっていたのですが、途中で世羅からドロップキックされたんだよ 笑

その時の私の気持ちは・・・


『あ~ちょっとこのマイク8万円だから、壊さないで・・・』

でした。

すみません 笑


でもいきなりあおいさんがレフリーに入って、急遽特別試合に。


私も熱が入り、そのまま試合をしたのですが、世羅にはもっともっと攻めてきてほしかったよ。

でもその行動が嬉しくもありました。


まだまだ私は負ける気がしません。

でもいつか世羅に負けるときが来ると思います。


その時、この試合を世羅が思い出してくれればいいなって思いました。


試合後に世羅に伝えました。

「両国で試合ができて嬉しいよね。わたしも嬉しいよ。でも大事なこと忘れてる。私たちはスターダムファンをアイスリボンに1割でも2割でも連れてこなくちゃいけない。これが使命です。世羅と山口と私でこの使命を果たしましょう。」


だったかな?


そしたら世羅はね、


「1割とか2割じゃなくて、全員アイスリボンファンにさせます」だって!


凄いな~


ってことで、スターダムに勝ってアイスリボンの締めをやるそうです。

そこまでは私、勇気ないけど・・・




本当はこうやって人に怒るの苦手なんだよー

平和に生きていきたい主義なんです。


でも終わってみたらスッキリ!


世羅に言った言葉は、自分自身にも言い聞かせてるよ。


明日は6人タッグ。

食うか食われるか弱肉強食マッチです!!!


そして愛川ゆず季選手の引退試合。

本音をいうと、一度闘いたかった。


最後の勇士、見させて頂きます!


でも・・・


明日は私にとってもアイスリボンにとっても大切な大会だから、しっかり寝たいと思います!!


おやすみなさいい!!!


気合い入れて寝ます!




藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba
STARDOM CHAMPI ONS FIESTA2 013

~両国シン デレラ~ 4月29日(月・祝)両国国技館 2:00PM


①両国スターティング・オー バー スターダムvsアイス リボン対抗戦 15 分1本勝負 <スターダム>横尾由衣&吉乃 すみれVS<アイスリボ ン>世羅りさ&山口 ルツコ

②全女黄金伝説両国降臨2013 20分1本勝負 脇澤美穂VS豊田真奈美 ※特別リングアナ: 今井良晴

③両国スペシャルMIX 8人タッグマッチ 20 分1本勝負 岩谷麻優&リン・バイロン(WN C)&飯伏幸太(DDT )&伊橋剛太(DDT )VS須佐えり&真琴(WNC)&佐藤 光留( パンクラスMISSION)&中澤マイケル(DD T)

④彩羽匠デビュー戦 20分1本勝負 彩羽匠VS 里村明衣子(センダイガールズ)

⑤第2代ワンダー・オブ・スターダム王座 決定戦 30分1 本勝負 安川惡斗VSダーク・ エンジェル ※勝者が第2代王者となる

⑥ハイスピード選手権試合 30分1本勝負 [ 王者]夏樹☆たいようVS[挑戦者]夕陽 ※ 王者・夏樹、4度目の防衛戦

⑦ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負 [王者チーム]木村響子&ヘ イリー・ヘイトレッドVS[ 挑戦者チーム] 宝城カイリ&翔月なつみ ※王者チーム・木 村&ヘイリーの初防衛戦

- 休憩-

⑧高橋奈苗ザッツ女子プロレス 6人タッグ マッチ 30分1 本勝負 高橋奈苗&藤本つかさ &長野美香 VS米山香織&松本浩代&朱里( WNC)

⑨ワールド・オブ・スターダム王座決定戦 30分1本勝負 [王者]アルファ・フィーメ ルVS[挑戦者]紫雷イオ ※王者アルファ・ フィーメルの初防衛戦

10.愛川ゆず季引退試合~ゆずポン引退全力 ファイトFIN AL~ 30分1本勝負 愛川ゆず季 VS世IV虎 ※試合終了後に引退セレモニー

<入場料金> アリーナVIPシート/35,000 円(記念品付)【完売】 アリーナSシート /20,000円(記念品付) 1Fマス席Aシー ト/10,000円 1Fマス席Bシート/7,000 円 1Fマス席Cシート/5,000円 2F席A シート/5,000円 2F席Bシート/3,000円 シニア・シート(65歳以上)、レディース ・シート/3, 000円※2F席Bシートを適 用 小中高生/1,000円(当日のみ)