アニー | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

アニー


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

朝がくれば~

トゥモロー

いいことがあるトゥモローきっと♪


ということで、この前あおいさんと「アニー」を観に行きました!


実は私、大大大のアニー好き☆

サントラを持っているほど!


tomorrowも好きなんだけど、一番好きな曲は、



It's The Hard-Knock Lifeっていう曲名で、


「うんざりだ もう こんな暮らしは
殴られ蹴られ 毎日地獄 うんざりだ」

っていう歌詞なんですよね!

今度聞いてみてね♪

今まで何回か見ているのですが、アニーは毎回感動ものなんですよ。



その中でも今回モリー役の陣あいりちゃん、6歳がめっーーーーーーっちゃかわいくて、ずっと見入ってしまいました。

一生懸命走ってる姿とか歌ってたり踊ったり、ジャンプしたり!


全てがかわいかったなo(〃^▽^〃)o


アニーみたことない人は、必ずみた方がいいよ!

夢がありますね!


来月はシルクドソレイユを見に行く予定!


あ~~~楽しみすぎる!!!!!


また感性を磨く会にはまりそうです!


おすすめあったら教えて下さいね☆

ではでは~


まったねーーー音譜