長~いブログ更新!!! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

長~いブログ更新!!!

ブログ更新怠っていてすみませぬ≧(´▽`)≦


このブログを書いている時間は15時!!

朝練習が終わって書いてるよ。


ここ最近はいろんなことがありました!


試合はもちろん、映画の撮影があったり、スペイン料理を食べにいったり、新日本さんを観にいったり、スターダムさんの会見にいったり!


一つ一つ、書いていきますね☆


まず、この前ね、南葛シューターズメンバーでサッカーのお店スペイン料理を食べにいきました。



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-1365485792937.jpg
そして勢いでカラオケへ♪


KONANにSDNの曲歌ってもらったよ 笑


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba
ノリノリや 笑


久々にみんなとご飯食べて楽しかったなぁ~

たまにはこういうのもいいね!!


シューターズの公式ブログが変更になったりしてますので、みなさんご注意下さい!

今年はシューターズ新しいことに挑戦していきますよ!!



ではでは次!


■□■□■□■□■□


この前、映画製作記者会見をしましたが、「太陽からプランチャ」がクランクインしました。


つっかはプロレスラー役なのですが、練習のシーンや試合のシーンがたくさんあります。


練習だって、リハして本番してカット割りして、何度も何度も同じ技やったり喰らったりしてるわけですよ。


まだ私はいいけど、新人の子は大変!


でも映画が公開されたら感動だなぁ~

楽しみ!!!


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba
で、sareeeちゃんに癒されるのですよ。

この前は朝から朝までの撮影があったのですが、この笑顔とあくびに癒された!!


(≧▽≦)


今年の冬公開予定です。

でもまだ撮影は続くので、これからが勝負!


公開されたら、絶対みてね☆


そしてそして!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

4月29日、スターダムさん両国国技館大会に参戦することが決定しました。

私のカードは、


高橋奈苗ザッツ女子プロレス

高橋奈苗&藤本つかさ&長野美香VS松本浩代&米山香織&朱里


ザッツ女子プロレスというカテゴリーに選抜されたことを嬉しく思います。

ありがとうございます!”


ただ、これは対戦相手だけでなく、タッグを組むななえさんとも勝負だと思っているので、誰が一番目立つのか!

ここをポイントに見て頂ければと思います。


アイスリボンからは世羅と山口もでるよー☆


どんどんアピールしていこう♪♪


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba


そして次は!!!

○●○●○●○●○●

7日、WAVEさんに新木場大会でした。


マックロコロスケ無敗記録はまだまだ続いています。

21日札幌大会では、防衛戦があるので、いつもの勝ちパターンで防衛して、ベルトを東京に持って帰りたいと思います。



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

そのあとに!

新日本さんの両国大会に行かせて頂きました。

勉強になることが多すぎて、頭がパンクするよ!


満腹になってハッピーな気分で帰りました。

これですよね、ほんとに。


オープニングが始まる前から、お客さんも「よし!これから楽しむぞ」という雰囲気で、

曲が鳴ると、歓声が聞こえてきました。


まるで海外みたい。

特にメキシコ!


メキシコで試合みてる感覚でした。


まだまだやるべきことはたくさんあるよー


やりたいこと、たくさんあるんだよね!

4月!!!

どんどん突っ走っていこーー☆


以上、長文読んでくれてありがとうございました(≡^∇^≡)


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba