QUEEN CUP | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

QUEEN CUP



昨日は南葛シューターズでqueencupに出場しました!

寒い中、たくさんのファンの方がきてくれて、みんな仲良しだなぁとしみじみ思ってしまいました。

誰だよ、私!!笑


でも相手は強いチームでした。

最後の試合は勝ったものの、危なかった~


結果は準優勝。


惜しかったーーーー!

あと一歩で優勝だったのに逃しました。



23日の土曜日にもフットサルがあるので、ぜひ来てくださいね!

詳細はこちら↓

いつも南葛シューターズを応援いただき、ありがとうございます。

この度、南葛シューターズは下記のイベントに参加いたします。

日時:2013/3/23(土) 12:30-15:30
場所:キャプテン翼スタジアム東京北(王子駅 徒歩1分 サンスクエア屋上)
内容:
①フットサル交流大会
ろう者サッカー日本代表と一緒にフットサルを楽しもう
②エキシビションマッチ
ろう者日本代表とゲストチームの試合を間近でみよう
その他:フリースタイルパフォーマンスやセパタクローのデモンストレーション

詳細はこちら
http://jdppt.sakura.ne.jp/forthedeaffut.pdf


南葛シューターズ事務局



新しくなったキャプテン翼スタジアムですよー


つっかはこの後、プロレスがあるので、すぐに移動しますが、近くなったので、すぐに行けるよー

女性無料なので、みなさんフットサルとハシゴしてね★


ではでは、今日も1日頑張りましょう!!