生放送♪ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

生放送♪

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-DSC_0200.jpg


どうも~♪

今日は北参道放送局という番組の生放送ゲスト出演させて頂きました!


同じ年齢の子がいたり、プロレス大好きっ娘がいたりで、ほとんどカフェで友達と話してる番組になってしまいました 笑


途中途中、手や足が出てしまい、自分でもビックリ 笑


でも楽しかったです!!


舞台とプロレスの告知、できましたよん。


今日も1日舞台の稽古だったのですが、もうほとんど通し稽古。

今日は黒田アーサーさんが「5時に夢中」で番宣されていましたね!みなさん、みましたか??


これだけたくさん稽古してるんだから、たくさんの人に見てほしい!!

みんな、待ってるからね~☆♪


そういえば、今日舞台の役者さんとお話してたのですが、舞台役者も必ず見る夢があるそうです。

台本がもらっていないのに、講演が始まる夢。


私たちプロレスラーも、靴紐が通ってなかったり、コスチューム着てないのに入場曲が鳴る夢を見ます。

それと一緒だ!!


これって一体なんなんだろうね~??


ということで、とにかく見てほしいんです。この舞台。

終わったあとの充実感が今から楽しみです。もちろん次の日のタイトルマッチもね!


今日から2月!

早いなぁ~



『バイオハザードカフェで朝食を』
2月 5日(火)19:00
2月 7日(木)19:00
2月 8日(金)19:00
2月10日(日)16:00
会場*俳優座劇場
(東京都港区六本木4-9-2 俳優座ビル)
出演*小澤雄太(劇団EXILE)、真島公平、戸田れい、中路貴之、二神光、高橋里央、棚橋将紀、 伊藤孝太郎、ジョナサン・シガー、ニクラス・ホーディン、河野竜也、韋駄天十八番、倉 林美貴、藤本つかさ、由利尚子、安田真理、サヘル・ローズ
脚本*鈴木三世、磐木大、中島彰則
演出*黒田アーサー
チケット料金*4,800円 ~ 7,000円
【発売日】2013/01/07 チケット(全席指定席)
前売り 4800円 プレミアム 7000円 当日 5000円
藤本つかさ専用チケット予約ホーム↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/42413/025/