500試合! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

500試合!




昨日でデビューしてからなななんと500試合達成とのことです。
記念すべき500試合目は、北都プロレスのバトルロイヤルで、中條さんのクレイジーに負けるという(笑)

中條さん(笑)

3年9ケ月で500試合。
これもかれもいつも応援して下さる皆さんのおかげです(ノ^^)ノ
ありがとうございます!!


昨日は、石狩で試合でしたが、ビーナスシュートで勝利♪

帰りは北海道で有名な、プロレスラーが良くいく、スナック代さんに行きました。



しゃぶしゃぶを食べまくりました。
あとママ特性のワラビとアスパラの天ぷらもすんごく美味しかった!
家庭の味ですね。
うまか~幸せ!


今日は江別だよん。

江別のみなさん、こーんにちは!!

やろっとヽ(^。^)丿

お近くの方、是非いらしてくださいね!!

ではでは、今日もハムさんの密着取材に私も便乗してきまーす。
いってきます!